「お米となんか食べるもの送って〜ウインク


と連絡が来たので


米と食品を送ることに…真顔


まぁ米くらい送るけどさ〜


お願いが軽いのよね〜

こっちは仕事帰りに急いで買い物をして

米と箱を用意して

できるだけ隙間なく食品を詰め込んで

発送作業しなきゃいけないんだけど真顔

来週頭にでも送ろうかと思っていたら


「あ、明後日着でチュー


って


自分の都合だけで

頼んでくる〜〜


こー言うところ


○さんちっぽい


ちゃんと、送った後に


『送りました。

着日や時間指定したいなら

もっと早く言って下さい。

準備が大変です真顔


とLINEしといた真顔真顔

「ごめんなさい汗うさぎ

ってお返事きたから

まぁ良いけどさ‼️


やった事が無いから人の大変さがわからないんだろうね‼️


と、全て私に丸投げの旦那に向かっても

言っておいた知らんぷり‼️




ナマモノは入れられないので、乾物を入れておいたよ指差し



色んな味が食べたいだろうと思い、インスタントラーメン数種類をちょっとずつバラして入れました知らんぷり



食物繊維とローカロリー‼️

蒟蒻ゼリーもバラして数種類指差し




前回、スープがとても助かって嬉しい☺️

と言っていたので指差し指差し


まぁ春には、息子のアパート選びと入学式にお泊まりしに行くから、今回は少なめの発送でーす看板持ち


【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー