最近めっきり酒の量が増えているニンマリです😁


今年に入って毎日飲んで飲んで飲んで🍺

ちょっと酒が美味しくなく感じ始めている‥

飲み過ぎだよ物申す‼️

体調崩す前兆かなと感じ


今日は飲まない🍺


と、思いつつ

もう一月下旬

🍺1本だけ〜〜のつもりが


2本3本オエー

最近、同じ銘柄のモノばかり飲んでいたら

飽きちゃって悲しい

たまには違うのを飲んでみたら

コレが美味しい〜ニコニコ

お値段もお手頃なのでちょっとずつ違うのを飲もうかなよだれ


炭酸水で割って飲むよよだれ

ウイスキー🥃はハイボール派

味なんて分からないから

ボトルの可愛いヤツ🩷欲しくなるよね‼️

だって、今週ずっ〜っと帰りが遅かった旦那が早く帰って来てさー


なんか、普通に話しかけてくるし

イライライライラむかつき


1本だけのつもりが~

気がつけば


4本 飲んでいる


なぜこんなに🍺冷やした⁉️私〜





実家父も肝臓悪くしたし

気をつけないとね凝視

こんなに🍺飲んでいたら

そりゃ実家母が心配するさー



イライラすると

酒飲んじゃうのって病気なのかな⁉️



精神科の先生が言ってたの


イライラの根本を正さないとならないって


だからね、同居の私は

一生、治らないんだ〜昇天



頑張ってもどうしようもない


だから人間は

現実逃避ができるのだよオエー


名探偵コナン劇場版

黒鉄のサブマリン‼️

去年のゴールデンウィーク

新潟の映画館で鑑賞中に

スゴイ大きな地震があって

映画の良いところがちょっと観れていないのよね驚き

ストレス発散に買っちゃいたいNo. 1👇



欲しい〜〜赤井秀一〜‼️

キット様〜‼️

これはいつか、孫が生まれたら全巻買ってやる予定ニコニコ

喫茶ポアロ

常連になりたい凝視


人👦と被るの嫌いウーマン




声優とお遊びみたいから