旦那に同居の愚痴

新築の家の文句を言ったら


すごいキレられたちょっと不満


だって、同居が嫌だから出て行く

って言っているのに


滝汗待って‼️

すぐ建て替えるから‼️」

って引き留めておいて、

私の好きな仕様の家にする。って約束だったのに

結局、義親の言いなりの

ヘンテコな金だけかかった家を建てて


同居の嫌な部分は私に押し付けてさむかつき‼️


死ぬまで一生、文句を言うよ!

って言って建てた家なんだから


愚痴くらい言われてもしょうがないでしょう⁉️


なのに キレやがって物申す


「一生ってなんで言うんだよ‼️

先のことなんかわかんないだろ⁉️

ワガママばっかり言いやがって‼️」


って 結局、

時間がたてば許すと思って適当に流していたのに

毎日文句言うから我慢できなくなったんだよね凝視バーカ


義親の言う通りに出来ない私が邪魔なんだよね⁉️

親孝行な俺❗️そして付属の嫁と子❗️

嫁を奴隷みたいに捧げて自分の評価を上げたいんだよね⁉️


きっと、産まれてからずっと

親に下げられ続けて育ったから


褒めてほしくて


親の言いなりなんだろうな


可哀想な人ちょっと不満

勝手にやっていろ、嫁と子を巻き込むな‼️


悔しいのは、私、男の人の大声が苦手で


キレられてすぐに

謝っちゃったんだよね悲しい


それで奴はもう、

「ハイ喧嘩終わり〜

仲直りのでーすウインク

みたいな感じ出してんの


ムカつく‼️

イライラする‼️


肩こり腰痛には温めるのが有効だそう‼️

手軽にリラックスもできるし、めぐりズムは良く購入します指差し‼️



頭皮をほぐすと、顔のリフトアップにも繋がるんだって‼️

頭皮マッサージに興味深々だよー飛び出すハート