🌨️どんどん降ってる〜ショボーン


朝から雪かたしして


視界が真っ白の中、仕事に行かなくてはいけない悲しい


行くのは良いんだけど、

遅刻するんじゃって毎日ドキドキしちゃうのよね不安

道路の状態は悪いし

いつもより車混んでるし

スリップ事故発生するし

田んぼに車も落ちているし

前回の雪の日は凄い渋滞かと思ったら

追突事故で

電柱が折れてたあんぐり‼️


大雪の日は

ちょっと遅刻しても良いよ🙆


って言ってくれないかな会社〜‼️


雪かきのために


早起きしなきゃいけない


雪国の人〜⛄️


がんばれー泣き笑い








車用のスノーブラシがだいぶ

クタクタになって来たので

来年は新しくしなきゃな〜

今のうちに安いの探しておこう指差し



こんな寒い日は

ゆっくりお湯に浸かりたい指差し

雪かきすると、コートを着ていても

☃️ビショビショになってしまう泣き笑い



レインポンチョを羽織ると、髪もコートも濡れないですよー指差し
kinarina