今朝、気がついたのですが

トイレットペーパーがホルダーにセットされているのが

在庫の最後の1個であんぐり


そういえば、職場が変わってから

いつもトイレットペーパーを買っている

お店が遠くなって、なかなか買い置きしてなかったな〜泣き笑い


今日は息子がバイトの日なので

街まで送ったついでに買いに行こうと思っていたのに


仕事から帰宅後になって

『バイト先でコロナの人が出たから

今日の仕事が無くなった驚き



驚き驚きえー‼️


5類になったけどバイト先を

閉鎖するのかな❓

狭い所での仕事だからかな❓

いっぱいの人が出ているのか⁉️


息子は今の所元気なんだけど


今まで誰も一度もコロナにかかった事が無い○さんちの人達 

この手の話に免疫ゼロ不安


そして、街に買い物に行かなくてよくなり


トイレットペーパーどうしよう


もう、夕方


買い物に行きたく無い悲しい




何度も買いたく無いから

2倍巻きのを愛用しています指差し




息子も旦那もお肌に優しいティッシュじゃ無いと文句言うの、贅沢ものめ‼️

大きいかさばるのものは

ネットで買いたい看板持ち


口の中が潤っていると感染しづらいらしいよね指差し

コロナ対策に水分補給‼️

肌の乾燥対策にも‼️

スポーツドリンク嫌いの息子には

🍋レモネード🥤



私、眉間の皺がガッツリあるの凝視

なんとかなるものなのかな〜⁉️