3ヶ月ぶりに髪を切った


自分で看板持ち

節約も兼ねて

元々、自分で切るの好きなんだけど


もうね、前職を辞めてから

伸ばしていた前髪

(前職は私より若作りで派手なパートさんがいたので気にせず好きなファッションしてた泣き笑い


転職用に大人しめな髪型にしていたのだけど、もう一月経ったし

好きにするぜー‼️


バッサリ ぱっつん

オンザマユゲ


ふぅー‼️

可愛い〜🩷


やっぱり前髪は


オンザマユゲ〜‼️


ウルフカット風に横髪も

カットして


来週から

心機一転


また頑張るぞ〜‼️




私はいつも

お風呂でセルフカットしてます‼️


髪を洗いなら

体も流し

風呂の床と

排水溝も洗う‼️



時短と節約‼️

してたら

旦那が今日

サンキューカットで

髪を切ってきたウインク



別に良いけど。


この人、ちょっと前まで


東京から地元に帰ってきたという


旦那曰く、カリスマ美容師にカットしてもらっていた。

髪薄いのに真顔


最近はサンキューカットで済ませてるけど

違いが分からん凝視


もう、一生サンキューカットでカットすれば良いんじゃない❓





排水溝掃除 やり始めると長くなるよね



今の職場、若そうなギャルはいるけど

個性的オシャレな方がいなくて


浮かないように気を使ってたんだけど

ちょっと個性強めなので


やっぱり(友達作るの苦手)

特別なお友達もできそうにないし

もう、好きにしようと思いますニコニコ


休憩時間、1人でも全然平気昇天