実家の母から

『なんでも良いから安い福袋を買ってきてウインク

と無茶振りされました。


買い物にどこも行かなかったから

正月気分を味わいたいみたい真顔


母よ、最近は

3日も過ぎたらどこも福袋なんて置いてないのだよ不安

少なくとも、私が行くお店には

売って無かったよ不安


あっても、お高いやつか

コレは要らないなー的な

売れ残りっぽいやつしか無かったよ。





なんでも良いから安いやつって

難しいなー泣き笑い


と思い

なんか母が好きそうなやつを

適当に詰め込んだ


ニンマリオリジナルの福袋を作ろうと思います指差し


今日は

カインズホームで

使い捨てマイクロファイバークロスや

可愛い柄のzip袋などを購入指差し

コレ、スッゴイ良いの飛び出すハート

母にも使って欲しかったから

ニンマリ福袋のメインね‼️


あとは明日、お菓子でも買って

紙袋に入れて実家に持って行きまーす愛



ちょうど家にあったコレも入れた‼️

目元を温めるとリラックス効果抜群だよ




母が好きそうなの

選ぶの楽しいな😀






だんだん、自分が欲しい奴になってきた看板持ち

年女の母が、今年は怪我も病気もせずに過ごせますようににっこり