私は明日の祝日はお仕事です❗️

べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ

前職は土日祝日㊗️がお休みだったので


なんだか慣れない泣き笑い

ちょっと損した気分になりますが、


ゆくゆくはフルタイムで働きたいので

コレもその為のステップだと思い頑張りますニコニコ


旦那が、土日祝休みなので


それも損した気分の要因かも


私が仕事なのに


家の事を一切何もせず


自分の好きな事だけしている旦那に


イライラ

する❗️

食洗機に食器を入れただけで

やってやったよ感出しやがってちょっと不満


しかも、食器は真ん中に向かって汚れてる面を向けて入れてって何度も言っているのに汚れ面が逆さまに🙃入ってるし、

タッパーとか軽いものが水圧でひっくり返って洗えていない事がしょっちゅう❗️


なんで何回言っても分からないのか不安

興味がないんだろうな

私が言ってることは、どーでも良いと思ってるし

なんで食洗機に入れてやったのに文句言うの⁉️って思ってるんだろうなちょっと不満


ほんと、イライラする‼️



息子が一人暮らししたら、食洗機欲しいってあんぐりあんぐりあんぐり

1人分位、頑張って洗いなさい知らんぷり知らんぷり

それも大人になる為の修行だよ🧘

嫁に来た時の食器洗いで

『勿体無いから』って湯沸かしのお湯を使わせて貰えなくて、手が真っ赤になってるのに 旦那は

『嫁なんだからしょうがないだろウインク

って言ったの💢‼️

一生許さない真顔


↑コスパ最高‼️

たまにコレ↑で洗うと 食洗機庫内の汚れが少ない気がするうさぎ

爽やかな香り‼️洗剤は色々試しているけど

この3つがお気に入り〜スター

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事リッドキララ

まぶたって年齢が出やすいよね汗うさぎ

気をつけケアしています‼️

大人のカロリミット

お正月太りにはコレ〜泣くうさぎ

制服きつい😓 ヤバイよー‼️

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン