能登半島地震で被害に遭われた方の

ご無事をお祈り致します。


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


お節事情


年末年始は義親と一緒にご飯を食べる。


同居だけど普段は別に食事している○さんちの謎ルール


ほんと嫌 喜んでいるの旦那だけ。


子供たちも

『毎日同じメニューもう飽きた不満

と不満でいっぱいですが


毎日同じメニューでも大丈夫な

義親と旦那。

なんで嫌なの❓❓で理解できず一緒に食べよーウインクのスタンス崩さない


イライラする物申す物申す物申す物申す物申す


毎日毎日毎日毎日


作り置きならまだわかるけど、


毎日同じメニューを作るF子

 バカなのかな❓


料理のレパートリーが極限に少ないF子


ご馳走🟰ポテトサラダ

を毎日使ってる凝視


年末年始は 

これを食べる。


って 決まってるなら仕方ないけど、

完全に

F子のルールなんだよねー驚き驚き

アンメラン クレンジングクリーム


故ジジババが健在の時は

頑なに、お節を用意しなかったF子。


嫁に来た時に

年末年始にすごく質素な食事で

私は驚きましたよ凝視凝視凝視


ジジババが居なくなった途端に、


『蕎麦つゆに鶏肉入れてみたー‼️

お節作って❓

あれとコレ買ってきてウインク





と ウキウキ全開‼️


キモっ‼️


どんだけジジババに美味しいもの食べさせたくなかったんだ無気力

F子の恨みの深さを感じる………


故ババーよ、嫁いびりした結果

嫁(F子)に姑いびりされていたんだよー


まさに

悪循環‼️

F子も私に''同じことをされるかも''

と考えるわけもなく。


私に嫁いびりしていたけど


もう、無かったことににしているっぽい凝視

絶対に忘れないけどね…


嫁いびりのお返しに

私は無視の方で対応させていただくよ♪


年取ってから、困っても知らないからねー


本日1/2も 息子夫婦と孫とご飯を食べられると思っていた義親よ


残念。大晦日と元旦で終わりだよ


あー‼️別でご飯食べるの


美味しい〜‼️‼️





お節飽きた‼️

カレーが食べたい〜爆笑



3日とろろ

毎年、○さんちのトロロ芋が玄関先に置いてあるのが無かった


ないの❓買って来れば良かったよだれ


MAROOMScadre