『年賀状宜しく〜ウインク

とお願いされても、しかとしていた私


だいたいさ、毎年

私の年賀状は5〜6枚で

旦那が3〜40枚


なんで私が作るの?


いや、私のデザインでいいなら良いよ、ついでに印刷するだけだから凝視

私の洋風のデザインが気に入らない旦那。


『あーこの絵はいや

もっと文字を大きく!

この文章、変じゃ無い?

ここも筆文字にしてー真顔


うるせーんだよ‼️


自分で作れよ‼️‼️


頭に来たので、今年は無視している。


パソコンが古くなり、年賀状ソフトが使えなくなったので、住所録とかも一から作らなきゃいけないネガティブメンドー

それも、全て私に丸投げするつもりだった旦那。


iPhoneがあればアプリで作れるよ。

と教えてやり

今、やっと

作り始めた旦那。


朝からビール飲んでほろ酔いの旦那

いつ出来上がるんだろうね魂が抜ける


福袋いっぱ〜〜い‼️


絶対ハズレない‼️Dr.シーラボ‼️

DRESSOretatino





【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト


Nicoiro Official Store


イメディスアニマルMAROOMS

腰痛とかダイエットにも良さげ‼️

バランスボールチェアが欲しいなーにっこり

オデコディープパッチ