今日は仕事納め

【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト

新しいパート先での怒涛の1ヶ月


1週間も休んだら


せっかく覚えた仕事を忘れそう泣き笑い


仕事を忘れるっていうか


私って、ちょっと


うっかりさんっていうか


しっかりできない人間なのよね悲しい


なんでみんな、キビキビとミスなく動けるの❓


「えーと、これはあれだから〜

こうして、こう‼️」


「ニンマリさん、ここはあってるけど

この時は、これも一緒にお願いします汗うさぎ


あんぐり‼️」


って事がしょっちゅうあるの悲しい


別に怒られたりはしないけど


本当に申し訳なくて

自分に自信が無くなる


寝る前も何度も、仕事の手順を思い起こして

頭が休まらない悲しい

一回でパッとできる人が羨ましいです‼️


【HIS】旅行プログラム




憧れのケーキスタンドを購入しました〜


クリスマスには間に合わなかったオエーけど

年末年始に活躍させてやるぜ〜飛び出すハート


ローストビーフとかオードブルを乗せてもオシャレじゃない〜⁉️


お正月に間に合う‼️⁉️