MCTオイルが半額⁉️

乾燥の季節

良いオイルを取ると改善するかな❓と

サラダにかけたり

カフェ・オ・レに入れて飲んでいますニコニコ
イベントバナー 

近所のスーパーには、スッゴイ小さい容器なのにめちゃ高い🤑ヤツしか売っていないので、コレはお買い得だ〜物申す


乾燥して体が痒い〜悲しい

息子のワイシャツにも血が🩸‼️


いつも行ってる内科&皮膚科の病院が

コロナ禍になってから

保湿クリームだけ欲しい患者お断りな雰囲気出してて行けてないちょっと不満

保湿クリームを‥って受診しようとしたら

「予約ないので無理ですねねー」だって

受付さんが超感じ悪いの〜‼️


もう行かない煽りむかつき


なんか良い(安い)保湿クリーム無いかな〜看板持ち看板持ち




息子が、コレは匂いが~とか 塗った後のベタベタが嫌不満

とかめんどくさいこだわりが強くて






息子、ニベアがお気に入りみたいなんだけど、近所に大容量のものが売ってない凝視

すぐに無くなるから、デカいの買っちゃおうかな昇天


OPPOMAN公式オンラインショップ【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル【HIS】旅行プログラム