クリスマスツリー出すのめんどくさくなっちゃった悲しい スワッグ買おうかな

お正月まで使えるじゃん指差し



無事初出勤、終えました‼️


大まかな手続きと、仕事の説明

簡単な作業の練習のみ


でしたが、明日筋肉痛になるのでは❓

ってくらい疲れた不安というか

緊張❓体がバキバキする泣き笑い泣き笑い


そして、お弁当が喉を通らなかった


やっぱり緊張してたのかな❓


嫌味を言って来るような人もいなさそう

(まだ何もしてないからね…)

しっかりした職場だ‼️という感想しかない指差し指差し


転職して良かった‼️

と言えるように頑張ります看板持ち




癒しのアイマスク〜

目を温めると、体全体がほぐれる気がするので、疲れた時はお世話になってます目がハート






休職中に一日中ずーっとソファに座って居たからか、私が座って居たところが

なんか凹んでいるような不安不安不安

キャンプ🏕️にもオススメか〜

車用に欲しいな⭐️

チェック可愛い❤️

ソファに座っている時は、いつもブランケットに包まって居ます。何かにぐるぐる巻きになっていると落ち着く真顔

お疲れ様私‼️

早く飲みたいニコニコ