9月半ばからの長い離職期間でした

ひと月も家にただいるのは、退屈だったけど

いざ、来週から仕事となると、ちょっとめんどいな

 

新パートは 前職より出社時間が早いんだよねー

 

いつも、出社前にブログ書いたりしていたから

なんか、ルーティンが狂うわ~泣き笑い

 

世のフルタイムで朝から夕方まで働いている人を尊敬する~

 

 

 

 

新パート先は出社してから制服に着替えなきゃなので

スカートが便利かな??髪もきちんとまとめんきゃ‼

 

 

 

 初出勤前に白髪染めもしておこう知らんぷり

 

 

 

 

 10/16週のお届け分から一部エリアで宅配便でのお届けになります。