本日からお買い物マラソン

またまた走るよーニコニコ 

 エントリーしましたか❓ 

イベントバナー




今、コレが欲しいの‼️

パールカーディガン飛び出すハート

可愛い〜‼️

職場にも着ていける

大人可愛いアイテム探してます看板持ち





仕事で急遽必要〜泣き笑い

4ファイルが入る可愛い使えるバッグを買わなきゃ‼️



前職は自前の靴でのに仕事だったけど

新しい職場は作業👞支給されるので

毎日履き替えなきゃ泣き笑い

着脱楽な靴ほしい指差し



息子が、
学校の内履きサンダルが壊れたって不安
持って帰って来たんだけど
サンダルの横がベロンと剥がれている真顔
あと数ヶ月で卒業なのに‼️
も〜〜母は、必死に
超強力両面テープと端切れ布で
修復したよ‼️

とりあえず、くっつけたけど
また剥がれたら、また両面テープで貼るしかない物申す‼️

学校指定って、お金かかるよね悲しい悲しい