ABEMAプレミアム

先日のパート面接、採用されました。


あんなに、自信なかったのに


大したこと出来ないのに

とても、期待されていたらどうしよう不安


面接前に、履歴書と職務経歴書を送付しておいたのですが、

面接官さんの感じからして


今思うと………👓✨


履歴書と職務経歴書だけで

ほぼほぼ、採用だったのでは?と………


面接じゃなくて、会社の説明と仕事の説明ばかりだったんだよね〜不安


たいして、質問されなかったから

ダメなのかと思ったけど。


求人広告に出ていた仕事じゃ無くて


違う仕事の説明されたのは


ちょうど、私の前職と同じ様な作業部所の子が 来年から産休に入るらしく


あ、ちょうどいい奴が履歴書送って来たぞ

同じ様な仕事してた奴だ!

求人出す前にナイスタイミング!

採用しちゃえーウインク


的な感じでは❓


ナイスです👍


何にせよ

頑張って働くぞ〜‼️


大丈夫かな私〜泣き笑い


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

Dr.KOUSO


【HIS】旅行プログラム