アニメ化して改めて
面白いのを確認したコミック達‼️
アンダー ニンジャ🥷
原作はちょっと絵がグロめなんですが
アニメはとても見やすくなっていた 
独特な面白さ🥷
原作、アニメどちらもオススメです‼️

こちらも、シリアスで暴力的な内容が含まれるのに、所々にギャグパートが光る名作‼️  アイヌの知識が学べて熊退治のスキルが上がった気になる🐻

安定な面白さ、時々でる、心に刺さる言葉がたまらないよ、お兄さん‼️

癒される、ほんと癒されるニコニコ
こんな上司が欲しいスター
こちらも、癒される〜家事全般お任せな飼い猫、こんな猫なら飼いたい😼

前から、話題作でしたが
皆んなが押すから敢えて読んでいなかった人気作真顔
アニメを見たら、速攻買いたくなりました
思っていたのとは違う〜面白‼️