Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


パート就活中のニンマリです真顔 

 

 先日、急遽、しまむらでジャケットとブラウスを購入して、スカートは手持ちの物で間に合わせたんですが


私、ジャケット・ブラウス・スカート

の組み合わせすると、

どこからどう見ても


ママさん合唱団 

になるんです不安


どっからどー見てもママさん合唱団

なんか、ジャケットと合わせてカッコよく着こなせる服ないかなぁ〜⁉️

これ‼️こーいうの可愛い❤️

色とか気を付ければ、ママさん合唱団にならないかな泣き笑い


因みに、動きやすい格好をすると

歌のお姉さん

になります。又は、ダンスのお姉さん


なんでかな〜〜真顔


キャスケット帽とベレー帽が似合いすぎる

と言われる看板持ち





好きでよく被るんだけど、カッコよくは着こなせないのよね、

いつも何処か、メルヘンチックになっちゃう指差し


今年は、

チェックのスカートが欲しいなー飛び出すハート




DROBE

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット