今朝、UNIQLOのチラシを見ながら

旦那が

「なぁ今日、UNIQLO行かないか❓」

と言って来た。

土曜のUNIQLO混むから、あんまり行きたく無いけど真顔まぁ良いか

「別に良いけど〜」


「じゃ、これ買って来て真顔


え?私だけ?私がアンタの欲しい物を買ってくるだけ?『一緒に行こう』じゃ無くて

『お使い行って来て』だったの⁉️


「あーうんわかったー真顔


ピッタリ 二千円貰った。

F子と同じだな、おつりで何か買いなよーとか無いんだな。


本当に自分の分だけだな真顔


UNIQLOって

別に欲しいの無くても、行くと

いつも


一万円分位買っちゃうから


あんまり、不用意に行かないようにしているのに

寒くなって来たし


こりゃ、

爆買いの予感がするわ真顔

 自制心なし


ほらね、ちょっと調べただけで欲しいのがいっぱいだよ〜泣き笑い


UNIQLO行って来ま〜す🚗

DROBE

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)MAROOMS
柄シャツ専門店ArrrT(アート)