息子に

「野菜が食べたい」

って言われちゃった悲しい


ごめん〜

○さんち、専業農家なのに

野菜がなにも無くて


買うしか無いのか〜不安


なんかね、野菜を買うのがもったいなくて


お嫁に来たときは、

色んな野菜が食べたくてスーパーで購入したりもしていたけど、旬じゃない野菜を購入するとF子に

『あと何ヶ月したらトマト食べれるのに〜ちゅー

とか言われてさ、


私、トマトとか茄子とか夏野菜好きだから

毎日食べたいのよね無気力


でも、買った野菜を文句言いながらも

ガツガツ食べるF子を見ると

もう、買いたく無くなっちゃった凝視


家にあるF子が作った野菜だけで

生活したから、成長期に栄養バランスが足りなくて子供の背が伸びなかったな悲しい

と、今振り返ると悔しくて仕方がない。

もっと、いっぱい食べさせたかった。


今日は野菜をいっぱい買って来よう‼️‼️

でも、高いんだよなー泣き笑い





野菜ミックスはスープなどに重宝しますので、

よく買います指差し

味噌クリームスープ⁉️美味しそうよだれ

お買い物マラソンまたやってるの⁉️