HafH

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

ちょっと前から、スマートテレビで

Amazon primeだけが映らなくなっていて

イライライライラしてたのね凝視

物申す年会費、払ってんのにさ‼️


他のYouTubeとかU-NEXTは観れるのに


Amazon primeだけ エラー

何やってもエラー


ここ何ヶ月もイライラして

旦那にも(旦那がスマートテレビを導入した)言ってるのに


『あーなんでだろうなー真顔❓』ぼけー

で、先日

『あ、これみたいなー』って旦那が

Amazonプライムで映画を観ようとして、映らなかったら

『えームキー』とか言ってんの、何回も言ったよねむかつき


で、今日、Amazonマークの付いた

"fire tv stick"なるものを3階のテレビから持って来て

👆コレ‼️

『これつければ〜ウインク❓』

って言ったの凝視凝視


え❓何これ❓


『3階のテレビに前つけてたヤツ

今はスマートテレビだから要らないからさウインク

自分で付けて‼️説明書無くすなよ‼️』


……………え驚きこんなのあったなら

何ヶ月も前に持って来ればよかったんじゃ無いの❓

自分が観たい映画観れないから

やっと持って来たんでしょ❓


なんて なんて

自分の事しか考えてない人なの❓


何回もAmazonに問い合わせて

何回もログアウト ログインし直して

何回もネットで調べて試して

わたしが

どんだけ


むかつき驚きむかつきイライラしていたか凝視真顔凝視


マジでムカつく‼️


fire tv stick 付けたら

すぐに見れたよ‼️

Amazon prime‼️‼️

早く持って来いよ‼️

マジで‼️

ムカつく‼️

イライラする‼️







🎃イギリスに行きたいな、

👻魔法使いに会いたいな歩く

ABEMAプレミアム

dTV

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)