今日は休日出勤日〜ウインク


と旦那が朝出かけて行った。


やったー♪

旦那がいない

日曜日

サイコー‼️

イェイイェイイェイ🎉


ってなるじゃんニコニコ


いつも、大体、

家に居ない旦那なんだけど凝視


特に今日は、

履歴書を書かなきゃいけないからさ真顔

旦那がいる所で書きたく無いからさ真顔


消えて欲しかったんだよねキメてるこの世から


何度か書き損じ悲しい相変わらず何度も書き直す


あーもぅー また書き直し〜

息子がお腹空いた〜って来た

もうお昼じゃん‼️

何も無いよー‼️ 究極のメニュー

うどんをパスタソースで食べました。

お昼食べたら、続き書くか泣き笑い




と、お昼の食器を片付けてそろそろ書き始めるか?と思ったら


13:30旦那帰宅不安不安不安不安不安

えー帰って来た。


「お昼は真顔❓」

食べるのー❓❓

もー調子狂うわーマジで邪魔だわー


こっちは、生理痛激痛のなか、細々めんどくさい履歴書書いてんだよー物申す


くそう‼️ 

嫁が専業主婦になれるほど

稼いで来いよ‼️‼️


イライラする‼️

DROBE

もー服何着て良いか分からないよー

プロが提案する服って指差し

めちゃくちゃ興味ある〜‼️