先日、1番好きな番組 家事ヤロウ!

で、ダイソー100均グッズを取り上げていて


野菜の皮を洗いながら剥くことが出来る

スポンジを紹介していたんです。


コレ欲しい〜ニコニコ と思い、

100均へ行ったんだけど


探しても探しても見つからない不安


思い切って、店員さんに

『テレビで紹介されていた

野菜の皮がむけるスポンジが欲しい』

と聞いたら、


へ?ちょちょ、ちょっとお待ちください驚き驚き

と、めっちゃ探してくれて…


探して貰っている間に、気付いてしまったんです…


ここは、

seria だ驚き驚き驚き驚き驚き



驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

どどどど どうしよう驚き驚き驚き


すみません、ダイソーと間違えました。

って言えなくて驚き驚き驚き驚き


「あ、あの…大丈夫です

スポンジが欲しかったんです

自分で探しますのでゴニョゴニョ


って、半ば強引に、適当なスポンジを手にし さっさと会計して帰りました泣き笑い


あの店員さん、すぐにバックヤードに下がったから、他の店員さんに聞いたり

在庫とか調べたりしてくれてたのかも不安


申し訳ありませんでした悲しい悲しい


いっぱい買い物したから許して‼️


☝️コレ‼️すごい欲しい‼️


キッチン便利グッズは

いくら観てても飽きないし

物欲が止まらないよね〜ニコニコ

ニコニコ可愛いが過ぎるよー‼️

今、100均の包丁研ぎを使っているんだけど、切れ味が戻らなくなってきたから

本格的なのが欲しいな指差し

サボテン🌵センス良い🌵