【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

お鍋の話で思い出してしまった真顔

家を建て替え前、まだ台所が一緒で

全ての家事炊事が私の担当だった時の事。


お嫁に来て驚いたのが

○さんちの土鍋が、ヒビ入りまくりで

割れるの何秒前❓みたいな土鍋だった。


「え? コレ? 

危ないですよね不安


「大丈夫大丈夫〜ウインクまだ割れた事ないから‼️」


いや、まだ割れて無いけど…


ムキーいいから‼️鍋にして‼️」


作るのは私だけど、

『アレが食べたいから作れ』

と言ってくる舅姑バカ夫婦


超〜ビクビクしながら割れかけの土鍋で

お鍋を用意する私。


でもね、もう寿命だったのよ


2、3回目の鍋の時に

とうとう、汁が鍋底や側面から漏れてきて、

『もうダメですよね?』状態だったのに

「大丈夫大丈夫〜壊れていない‼️ムキー

と言い張る姑


旦那に言っても「大丈夫大丈夫〜ウインク

で、話にならないので


勝手に土鍋を買って新しくしてやったら

もちろん、私のお金


ムキー壊れていない‼️

まだ使えるのに‼️

ニンマリちゃんの使い方が悪いんじゃない❓

土鍋の使い方知ってる〜〜ニヒヒ❓」

とご立腹。

買って貰ってお礼もないクソババー


その買ってきた土鍋を、家を建て替えるまで15年間使ったんだけど


姑F子は、

大丈夫と言っているのに

嫁が勝手に買い替えた

ことを、よっぽど根に持っていたんでしょうね

建て替え前の 古い家の片付け作業中に

私の目の前で

その土鍋を粉々に割ったんです驚き


それはもう、凄い力で何度も地面に叩きつけて真顔


コッワ‼️


そして、私が買った物が何故か

翌日に何処に行ったのか

行方不明になることが

しょっちゅうあったんですけど。


私が開けたことがない

嫁は他人だから勝手に開けるなって言われていた

戸棚の奥から、ソレ等が出てきた。

絶対、F子が隠していたんだよね、


(アレ?昨日買ったアレが無い‥)

お義母さ〜ん昨日買った…』


って言いかけた時点で


ムキー知らない‼️‼️‼️‼️』


って叫んでたから、絶対F子だとは思ってたんだよね、


故ジジババの事も疑ったけど、年寄りでは届かない場所だし。

証拠が掴めなくて問い詰めて来なかったけど。絶対F子が犯人。


マジでクソ姑ババーだな凝視

結婚前に気付けば、死んでも同居拒否したのに マジ失敗したわ魂が抜ける





同居したばかりの○さん家、カーテンがうっすい擦り切れた布だったんだよね煽り

マジで、嫁が同居するのに

何も新しく用意してなかった。

私が

『お願いします‼️どうか同居させて下さい‼️』

って頭を下げて言って来ないから

『何で❓』って思っていたみたい。


なんだか昔のムカつくエピソードを思い出してきて、止まらなくなりそう魂が抜ける