ABEMAプレミアム


メルカリにて、1,000円で出品していたお洋服を


『購入希望です。880円にお値下げ出来ませんか?』

ってコメント頂いて

正直、10%以上(メルカリに払う手数料以上だよ)の値下げ希望ってどうなの❓

失礼じゃ無い❓って思ったけど


他に❤️付けてくれている方もいなかったので

思い切って、お値下げオッケーニコニコです。

って

値段変更したのに、1日待っても

購入どころか、コメント返信も無いんですけどちょっと不満 ハァ❓


明日まで待って購入してくれなかったら

値段戻そうかな不安


何だかなーモヤモヤしたので記事UPしちゃいました。


よく、購入しないなら❤️つけないで

みたいな出品者の方いらっしゃるけど、

それは無いんじゃ無い❓

可愛い〜から❤️付けよう。で良いですよ

って思っています。


でも購入希望でコメントして、お望みの値段に下げたのに、購入しないのは

なくない❓


私、ずっと待ってるよ


コレあると便利ー指差し







まぁ、購入者さんの愚痴は無くならないよね。

テナントでファンシー雑貨店の販売員してる時も、

『3個買うから安くしてウインク‼️』

みたいなおばちゃんよく いたわ。


商店街の八百屋じゃ無いんだから

無理ですよ真顔


お客様は神様です。って三波春夫の曲の頭のアドリブからきてる説。広まれー‼️