旦那の従姉妹さんは

介護士さん


舅K男の妹さんの娘さんで

美人で、竹を割ったような?性格

サッパリ、良い人。


私も年が近いし、仲良くさせていただいてます。


お盆、お彼岸、には必ず 

◯さんちに顔を出してくれる

しっかりした方。


姑F子は、K男の親戚が嫌いなので

終始、不機嫌そう 大人気ない真顔


そんな姑の嫌いな従姉妹さんを

『介護士・偉い』と

K男が褒めるもんなだから、ますます

F子は不機嫌真顔


K男は、

この世で1番偉いのは百姓だムキー

オメーは医者だの教師が偉いと思ってんだろう!ヘコヘコしやがって!

馬鹿め!』

と 元販売員の私を人にヘコヘコする馬鹿な恥ずかしいヤツと言いやがった。

この先一生許さないちょっと不満


医者、教師が偉いなんて思ってねーよ。

百姓が偉いとも思って無いけどちょっと不満


で、『オレは医者より偉い!』

と思っているK男なのに

なぜか、看護師と介護士は


『素晴らしい 』とリスペクトしている


 ハァ❓


結婚した時に、故ババーに

『販売員なんて恥ずかしいから親戚には介護士だと言え、そして今すぐに介護士の資格を取れ』

と言われた。◯さんちの人間は皆んなクソだなーと思った。


お彼岸に仏壇拝みに来てくれた、従姉妹さん捕まえてK男 

ヘコヘコと延々と健康相談。

困り顔の従姉妹さん、ごめんなさい。


いや、体調が心配なら病院行けよ不安

介護士さんはお医者さんじゃ無いんだよ?


K男は病院嫌い

おそらく、年下の医者に

相談したり、こうしてください。

みたいな事を言われるのが嫌なんだと思う


『俺より年下のくせに馬鹿にしやがって!』

って言ってるのみたことある。

きっと、馬鹿みたいに、上から目線で受診したんだと思う。恥ずかしい人!


終始、不機嫌なF子は

『ワタクシは健康ですのでニヤニヤ

あんたの世話にはならないですよ。

みたいな態度、恥ずかしい人!

誰もタダではオマエの世話なんてしないから安心して!


故ジジーが亡くなる前、手がうまく使えないっていうから↑みたいな介護用食器を買ってあげたんだけど。

F子に「こんなの要らないムキー‼️」

って捨てられたんだよね〜

確かに、ジジーもババーもムカつく嫌な人だったけど、捨てる事なくない?

でも………

F子には買ってあげたいと思えないから、

因果応報だよね。絶対に面倒みたくない。