同じお悩みでも食生活やライフスタイルによって必要な栄養素は人それぞれ!

栄養士・管理栄養士・薬剤師の有資格者が体調やライフスタイルに合わせた、その方に必要なサプリメントを案内してくれるサプリメント専門店。


数ヶ月前、旦那が飲み会に行って


いつも通り、酔っ払って帰ってきて

トイレで吐いている真顔


何で、毎度毎度 吐くオエーまで飲むのか?


勿体無い凝視‼️そこ?


何度も何度も トイレに行く旦那


都度、私はトイレ掃除むかつき

 汚してはいなかったけど、気分が悪いから 消毒もして〜夜中まで何度も掃除した。


で、夜中にまたトイレ行ったなアイツ凝視

と思い、トイレに様子を見に行ったら


これも、よく見るパターンなんだけど


トイレに顔を突っ込んだまま 

寝ている魂が抜ける


ほんと、何でそんなに飲むの❓

何度、起こしても そこで寝る

トイレで溺れないか気になって、

私も寝れないし よく、湯船で溺れる手前になっている所を何度も助けている。


イライラする💢


ちょっと仕返しと思い立ち

トイレで寝ている旦那を、旦那の📱で写メ撮って、待ち受けに設定してやった爆笑


明日、画面見たらなんか言ってくるかな?反省するかな〜?と思ってだんだけど


何も言わず スルーして出勤しちゃった。


ま、良いか ほっとこうむかつき


そして、今日


旦那が📱忘れて出勤しそうだったから

忘れてる物申す‼️って 渡してあげた時

見た 待ち受け


あの時のまま‼️ トイレで寝る旦那オエー


変えないんかーい‼️気に入ってるのか❓

いや 多分 コレはアレだ


待ち受けの変え方 

知らないんだな無気力



私も飲もうかな 酒が辞められない昇天


旦那は、毎回ウコンのチカラを飲んでから飲み会に行くんだけど、きっとそのキャパを超える程飲んでいるんだろうな凝視

日本酒、ワインを水みたいに飲むの、

ほんとにやめて、ゆっくり飲んでって言っても聞かないのよね〜


スーパーがあるのかー‼️


私、ドリンクタイプのウコンのチカラが

苦手で煽り飲めないんだけど、

カシス味なんて あるんだ〜
コレならいけるかな❓


しじみとウコンの最強タッグじゃんニコニコ


私が愛飲しているのは、このDHCの濃縮ウコン ソフトカプセルで飲みやすく、

次の日の二日酔いになった事も無いのでお気に入りです♪

まぁ旦那みたいな飲み方をしないだけだからかな凝視

ホント、旦那のお酒の飲み方をどうにかしたい‼️