編み物

 挑戦しては、挫折する


今年は何とか、バッグとか編んだみたいな



餃子バッグ可愛いですよね。

若い子とお揃い恥ずかしいと思って、手を出していなかったけど。

色とか形で、大人もモテそうだな指差し

チャンキーニットは 極太で編みやすそう‼️

心折れずに、編みきれそうだから

カバンを作りまくりの妄想が膨らみますニコニコ


こちらも、編みやすそうなひらめき

もうね、何が作りたいかじゃ無いの

作りやすいので、とにかく何か作ってみたいの泣き笑い

渋い!オシャレな色!スーパー!!

ちょっと間違っていても

バレ無さそうな

小慣れたカラー(そんなバカな不安


はぁー楽しい!手芸大好き💕

昔はよく、一日中

手芸屋さん巡りしてたな〜


人と同じ洋服を着たくなくて、

アクセサリーだけじゃ無くて

バッグにブラウスとか、スカートも手作りしていた。


あの頃のヤル気を取り戻したい!