加齢の悩みに幹細胞でケア お試しセット


不安がいっぱい!

実は今日

10年ぶり位に

乳がん検診と子宮がん健診

に行ってきます。

なんでこんなに行って無かったというと


⚫︎町の集団健診だと姑と

一緒になってしまうのが嫌


⚫︎個人での指定された病院の予約が

受けたい日に取れない


⚫︎直前で体調不良


そしてまさに今日

生理がきそうです不安お腹痛い。


子宮がん健診の時に生理って

調べたら問題無し!

と出ましたが、どうなんでしょう

健診終了まで来ないでくれ〜


不安でいっぱいです。


サニタリーショーツはしっかり目の

やつじゃ無いとね!!


40半ばになっても、生理予測日に

しっかりやって来る。











 女の子はお腹冷やさない!

ってホントに大事、生理痛はあっためるのが1番!

お薬あんまり効かないのよね悲しい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する