もうこんな時間!?


びっくり!

もう22時過ぎてんじゃん!

退職手続きしましたよ!

あの職場の

ストレスからの解放!!


暑さもあってか、先週は本当に体調が悪くて、半ば勢いで退職願い出してしまった。


退職決めてから食欲ないんですけど…

なんか 肉食べたくなってきた知らんぷり





嘘でした。今日のお弁当も夜ご飯も食べられませんでした悲しい肉は息子用に買うかな。


アイスなら食べられた🍨


高級アイス食べてみたいな❤️





あのボスパートさんも、わたしの退職で

ちょっと言い過ぎたかな。と反省していたと聞きました。

人の気持ちを無視して

自分の言いたいことだけを言うのは

決して正義では無いとわかってくれたかな?


言いたい事は言わなくちゃ!

は 自己満足ですよ。



旦那が稲刈り最中に一旦、帰宅


『おーい おーえすわん くれ』


❓❓何❓❓


って2回聞き直した。


あー‼️コレ❓


熱中症だったけど、飲んだら治った‼️


って 本当に熱中症になっていたら


そんな簡単に治らないからね不安‼️


まだまだ暑い日が続きます。

皆さまお身体気をつけてくださいね〜