私、潔癖症で霊感が強くて

病気の人の気に当てられてしまう体質


コロナ以前から


咳、くしゃみしている人が近くにいると


自分も具合が悪くなる


仮病じゃなくて

本当に 具合悪くなるんです真顔


子育ても落ち着いて

そろそろ就活を、

とハロワに通った際に


貴方にオススメなお仕事です。


と、勧められた大きな総合病院の


カルテの受け付けorお薬お渡し所の接客


どちらも、条件もお時給も良かったんですが



私、具合の悪い人の気に当てられてしまうので

毎日、病気の方の対応するの

無理悲しい

お断りしました。


そんなこんなで、先週から

ずっ〜〜〜〜っと


旦那が咳してるちょっと不満


病院行けよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


咳のみ、熱なし


「大丈夫、大丈夫、だいじょぶー」

って

オマエの体調なんて心配してねーんだよ


私が、咳が気になって

夜寝れないんだよ‼️

寝れなくて

ずっと頭痛が続いているちょっと不満んだよ‼️ 


受験生の息子がいるんだよ‼️

気を使えよ‼️



頭痛持ちの味方



ストレスを感じたら、コレ指差し

もうね、ベストフレンドだぜ‼️





息子はお薬っぽい味が苦手なので


のど飴も買うのに気を使うわ〜不安



また、旦那が咳してる‼️

このご時世ど〜なの〜❓

イライラする‼️