温泉旅行当日


温泉旅館に3時にチェックインする‼️

と張り切る旦那。

いつも時間通りに行動出来ない旦那なので、3時と言いつつ、3時半は過ぎるだろうな…


宴会は6時からなので、まぁゆっくり温泉に入れるな…

F子とは一緒に入りたくないけど、義姉義妹と大勢で一緒よりマシかな真顔

と思ってたら、なんと


同居している義父母とは

別々に出発だったあんぐり


『え?一緒に行かないの?』

『うん、後から来るって』


義父母は

宴会が6時からなのに、なんでそんなに早く着かなきゃ行けないのか?と思っているみたい。


やったー‼️

F子が来る前に

ゆっくり温泉に入れる〜泣き笑い


義姉家族もほぼ同じ時間にチェックインしたけど、温泉街を散策したから温泉に入るというので、私1人でのんびり温泉♨️


入れ替わりに義姉家族さん♨️


さぁ‼️ あとは義妹と義父母の到着を待つのみ………


5時過ぎても来ない不安

5時半過ぎても来ない不安不安


旦那はまだ

温泉から戻ってこない不安不安不安


ホントに○さんにの人達は時間にルーズ!


義姉に、まだこないの?どうするの?

と問い詰められるニンマリ悲しい


旦那から何も聞いて無いンデスヨ、私


5時50分 旦那が温泉から戻ってきた


『ちょっと!あと10分で始まるのに

義父母と義妹が来てないよ!』

 そこで内線電話

『はいはい、あーそっかーゴニョゴニョ』


『なんかー義父母と義妹

フロントに来るみたいなんだけどー

俺の名前で予約してたの伝わってなくてーゴニョゴニヨ』


要するに、旦那の名前で4部屋予約してて

旦那がチェックインした時に

コレからこの人達が別で来ます。

的な話をフロントにも、義妹達にも伝えておらず

フロントプチパニックだったみたい不安


ホント迷惑‼️


結局、6時ギリギリに主役がチェックイン


温泉に入るどころか、浴衣にも着替えずに


宴会スタートになりました。


そんで、

#旦那の爆弾発言⑤ に繋がる。


グダグタに写真を撮り、

開会の挨拶(旦那スピーチ)に時間かけ

孫からのプレゼント贈呈

乾杯まで30分ほどかかり

また、記念品持って写真撮ろう!して

更にビールが温くなるちょっと不満

義姉旦那さん(常識人)

ちょっとキレそうで怖かったよ不安


ホント、段取りが悪い‼️

旦那の自己満足の会 ウンザリ‼️


イライラする‼️




可愛い形のビアグラスを探してますニコニコ

食洗機がOKなのが良いな〜




旅館でひさびさに浴衣着た飛び出すハート

可愛いのは気分が上がるよねー目がハート{emoji:608_char4.png.キューン}