温泉旅行当日


お高い温泉旅館に

デッカい三脚と古いデジカメを持って来た旦那


ホント恥ずかしい不安


みんなで記念撮影〜って時に

ゴソゴソ三脚を立て始める旦那


義家族 え? ポカーン

『仲居さんに撮ってもらえば…』


仲居さんも「撮りますよ汗うさぎ!」って言ってくれてるのに

『いえ!結構ですニヤニヤ


『iPhoneの方が良いんじゃ…』

『いや!コレでいいんだ真顔!』


最近カメラにハマっているという甥っ子

『オレのカメラで撮る?』

『イヤ!いいんだ真顔!』


仲居さんが三脚の隣に待機してくれてるのが

とってもシュールうさぎ


旦那がタイマーを押して、ダッシュで後ろに回って カシャ📷………

何回か撮った後、結局

仲居さんにシャッターを押すようお願いする旦那


ハァ真顔❓仲居さんに三脚にくっ付いたままのデジカメのシャッターを押させる旦那

『ええと〜どのボタンを汗うさぎ

若い仲居さんは古いデジカメに苦戦してました。

一同『………』

だよねー


ホント恥ずかしい泣き笑い


そして、義姉が

「iPhoneでも撮ってください‼️」

だよねー


仲居さんは慣れてらっしゃるのサクッとiPhoneで撮ってくれました。


ホントに恥ずかしい真顔




お義姉さんが用意してくれた

義父母へのプレゼントは

ペアの湯呑み茶碗でした。


いつも茶渋の付いた汚い湯呑み茶碗を気に入って使っているF子

私が汚ねーなちょっと不満と思い、漂白してやると

『コレは汚くない‼️漂白してたら飲みたい時に飲めない‼️漂白はしなくて良いムキー

と言われたので、2度とF子のコップは洗ってやらない事にしている。


貰った湯呑みは

多分、使わないと思う。