朝から暑い

ちょっと掃除機かけるだけで

汗が止まらない〜泣き笑い


掃除機かけて階段まで雑巾かけたら


シャワータイム指差し

去年、2階をリフォームしてシャワールームを作ったから、暑い日に気軽に汗を流せるようになった‼️


ホント、辛かった

建て替え前の古い家は

脱衣所もお風呂も戸がちゃんと閉まらない

鍵も付いていないボロ屋

(家が斜めになってるから という事実を認めない○さんちの人達)


ホント、毎日のようにお風呂や脱衣所の戸をジジーやK男に開けられたし、

戸の隙間から「誰が入ってるんだ〜?」

と覗かれたちょっと不満


上記理由から、暑くても気軽にシャワーなんて浴びれない○さんち。


浴びても F子とババーに

水道代が〜ムキー‼️って叱られる。


同居嫁の苦悩。


だから、建て替えるなら

絶対にお風呂別‼️‼️ って言ってたのに


クソ旦那が、気にすんな〜ウインク

って 2階のお風呂の設計を勝手にキャンセルしてたちょっと不満

許さんちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


毎日毎日毎日毎日毎日毎日


「あーあ〜2階にお風呂欲しかった〜

あ〜あ 好きな時間にお風呂に入れないなー

あーあ〜 あなた(旦那)みたいに気軽に1階のお風呂入れないなー」


と言い続け、とうとう旦那が逆ギレして

新築5年でリフォーム


ホント馬鹿みたい

最初から作ればよかったのに


ホント馬鹿だな‼️


まだ、バスルームの収納が充実していないんだよね真顔







あんなに、2階にバスルーム要らない

って言ってた旦那が、1番シャワールームを使っている。

なんか、むかつく。


「あなたは下のお風呂入れば?」

って言ったら

「なんでだよ‼️」

って怒ってた


要らないんじゃなかったか?

イライラする‼️‼️ 猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する