お盆に、義父母 義姉親子 義妹
私達家族の 11人で
温泉にお泊まりすることになっていて

私、義家族とか関係無しに

他人と一緒にお風呂

って 嫌なんだよね真顔

そして、不特定多数とのお湯につかるかと
誰が使ったか分からない
風呂椅子 洗面器

誰かが素足で歩いた 床


嫌なんだよね‼️

文章にしているだけでも 鳥肌が‼️

ホント嫌なんだよね‼️

オマケに コロナ禍で
ホントに出歩かなくなった私は

この3年で
10キロ太った不安

誰とも会いたくない 上に
お風呂


無理だわ


1人で部屋風呂とかに出来ないか

今、すっごく悩んでいる。

そして 今更、ダイエットし始めてる。

一応真顔

パンが大好きなんだけど

ちょっと我慢している
でも、酒は我慢できないので

本気のダイエットとは程遠いけど泣き笑い

これくらいからなら、オートミール初心者も安心かな指差し





足がすごく むくむので、いつも履いてる
安いのは、締め付け部分が痒くなっちゃうけど 
メディキュットは安心して使えます♪