今日は、息子の歯医者の日


○さんち近所の歯科あるある話

・歯のつめものがすぐ取れる。

・つめものが取れたので、急きょ市内の違う歯科に行ったら

『えっ?こんな素材まだ使ってる歯科あるの?今は使ってない古〜い素材だよ!』と歯医者さんに驚かれた。


など、○さんちの地域の歯医者さんは

技術も素材も古〜い

信用出来ない歯医者さんなのです。


よって、市内の実家近くの歯医者へ通うことに


学校まで迎え🚗 受診

帰宅、午後七時前


お腹ペコペコよだれ


でも、今日はカレーを作る約束だったので、急いで支度。

「違う簡単な物で良い?」って聞いて、

「待ちますよだれ」って言われたらカレー作るでしょ🍛

夕飯前にシャワー浴びたい私

グッと堪えて、カレー作ってたら………


「ただいま〜」

まさかの 旦那帰宅真顔


いつもは、皆んなが食べ終わって、寝る頃に帰って来るのに

たまにこーいう事ある。

旦那早い帰宅イレギュラー


平日に旦那がいると

私も息子も、ペース乱されて


正直迷惑指差し


ご飯の時間も

シャワーの時間も

後片付けの時間も


ズレまくる真顔


そして 1人気分良さげに

ソファで寝てる………邪魔真顔


本当、こっちは

暑い倉庫での仕事

息子の送り迎えと

歯医者付き添い

高校生も子供だから、親が待合室で待っているべし。なシステム歯科

晩御飯作る!


いろいろ 疲れてんだよ‼️


仕事だけしてるオマエより

疲れてんだよ‼️


オマエの親と同居してんだよ‼️‼️

イライラするんだよ‼️‼️


旦那が家にいると


イライラする‼️‼️


スパイスカレー興味ある指差し




息子も私もグリーンカレー大好き❤