豪雨雷


雨〜‼️


自宅窓を開放って 

仕事きちゃった不安


もうダメだ


きっと、窓際は水浸しだ泣き笑い


パート仲間さんに

「姑に電話して閉めてもらえばー?」

とか言われたけど


「そんなお願いするくらいなら

死んだ方がマシちょっと不満‼️‼️」


と 断固拒否して帰宅。


あれ………

完璧に窓が閉まっている‼️


テスト期間で お昼下校の息子が閉めてくれていた‼️


ありがとう‼️‼️息子‼️‼️


雷が多い地区○さんち


怖いの激弱の息子


私が帰宅すると、いつもは自室に閉じこもりオタク君が、部屋から速攻出てきた!


「雷すごいよー!絶対落ちたでしょぐすん


「ねー車に乗ってても、ビリビリするくらい凄い音と振動だったよー」


『アレは近くに落ちたねうさぎのぬいぐるみ


怖いけど、ちょっとワクワク雷。


本当、山際の地区なので

しょっちゅうその辺の木に落ちてる⚡️

 と、思う。


○さんちの目の前の木が燃えたのは

忘れられんあんぐり


故ババーが雷大好きで


でも、警戒心強強なババーで


ヘアピンと時計を外して、

雷鳴り響く中、外で新聞見ていたの


狂気物申す と思いながら


⚡️落ちればいいのに

  と思っていたっけな看板持ち


何コレ指差し






丈夫で使いやすい

可愛い傘が欲しい‼️