行きたくない


行きたく無い


義父母の

花祝い花結婚50周年花旅行


行きたく無い

  って言ったら

旦那に怒られた。


わかってるのよ


私の両親によくしてくれてるし

大事にしてくれている

どうして、俺の親のお祝い嫌なんだ❓

ってことでしょ

  わかっちゃいるけど



嫌いなんだよね、

オマエの親凝視



他人と同居した事が無い旦那


私が 同居のコレが嫌って言った事を


『気にすんな!

しょーがねーだろ?

 我慢しろ!』


で済ませられる。


コレで万事解決ウインク!!って思ってる。


もう一度、嫌なんだけど、

って言った私に対して


『まだ言うのポーン!?』

って 本気で驚く 


とんでもない

ポジティブ馬鹿


私、よくポジティブだねって言われるけど


こんな 馬鹿みたいなポジティブな人


全く尊敬出来ない真顔


きっと、世の中の人みんな

我慢しろ!で

幸せになれると思ってる。


馬鹿なピュアな人。カワイソウ昇天



温泉も嫌い


不特定多数が浸かったお湯 

  ‥掛け流しが何だ


不特定多数が裸足で歩いた脱衣所の床

 キモッ煽り


 日帰り温泉入ったら

  家で速攻風呂入る。


とにかく他人が嫌い 

自分でもおかしいと思ってる。

どうにも出来ない赤ちゃん泣き









夏は特に 

化粧水塗ったり、髪の毛乾かしたり

湯上がりの汗が引くまで

バスローブ着ている。


フード付きで被った状態でドライヤーすると

早く乾くような?気がするニコニコ

LpLpヘアカラートリートメントOisix(オイシックス)食材宅配おためしセットマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール