酔った勢いで書いた記事です

気を悪くしないでくださいね知らんぷり


フリマアプリ


今時、大多数の方が使用したことがあるのではないでしょうか?


数年前から、出品して不用品などを販売していますが


初めて購入して頂いた方からの評価が


❌購入してからのコメント返信が少ないから不安でした。


だったのに、驚いて不安


え?

え?え? コメント?返信?

ちゃんと、発送予定日より早く発送しましたよ?


普通に、

購入して頂きありがとうございます。


発送しました。宜しくお願い致します!


って送ったんですけど


もっと きめ細やかなコメントのやり取りを望んでいらっしゃったあんぐり??


だって購入してから向こうから何のコメントもなかったから


必要以上のコメント不要かな?と思ったんだよね。

Amazonでもそんなに送ってこないでしょ知らんぷり


まぁ、初購入の商品に❌付けられた私は

結構、ナイーブになり


購入前後にコメントくれた方には

なるべく細やかに返信するように。


購入前後、何のコメントも無い方には

⚪︎サラッと購入のお礼

⚪︎発送の連絡

のみの返信をしていたんですが


今回、購入前後に何の連絡も無いご購入様に


お世話になっております。

商品を発送させて頂きました

ご到着までもう少々お待ちください。


と コメントを入れたところ


『『すっごく待ちました

承知致しました???』

って 返信が不安不安不安


承知致しました???』』って

?ってどう言う意味で使ってんの?


こっちに細やかな対応して欲しいなら、

まず『購入しました』ってコメントをまず寄越せや真顔


えーー!?


何?


そちらから 購入してから何もコメントないのに


事細かに返信コメント欲しい方だった??


正直 購入前に、コメントで非常識な感じ出してくる人はいたけど


心の準備出来てなかった!


事細かな 対応して欲しい方は


まず、購入前からそれ相応の感じ出して欲しいよね


こっちは 別に 趣味のフリマだから


Amazonとか 楽天の正規出品店と


同列に扱うなやキメてる


売れたから

仕事と家事の合間に発送するんだよ!


嫌なら

正規店で

新品買えよ!!

(暴言知らんぷり生ビール酔っているし言っても良いよねコレくらい)

半額くらい値下げ希望してきたりする人も

非常識ですよー!!


 チューリップメルカリ招待コードですチューリップ

こちらのコードを入力してメルカリを始めると¥2,000分のポイントが貰えるキャンペーン中なので、よろしかったらお使い下さい!

 黒猫しっぽBCBNAU黒猫あたま

詳しくはメルカリアプリでご確認下さい。


私の家族 みんな招待コード無しでメルカリ始めちゃってて驚き

『何で!? 招待したのに〜!

どっちもポイント貰えたんだよ!』

って 何度も叫んでるオエー



イベントバナー

 つど、赤井秀一と黒の組織の事を復習している。

あーイライラする!

馬刺し食べたい!!

ニシンの山椒漬け食べたい!

父の日にも如何?服とか送るより

消え物が1番ですよ!

子供たちも大好き❤