母の日に娘が送ってくれた物



GODIVAの母の日限定

 バウムクーヘン指差し


息子が 何故か7等分にカットしてくれた

6等分にする予定が、手元が狂ったらしい

なかなか味のある切り口


 (因みに息子からの母の日の贈り物は

家事手伝いでした泣き笑い)


カーネーションの模様が美しいお菓子だったんだけど、写真に残ってない不安


娘〜ありがとう‼️

さすがGODIVA

コーティングのチョコが美味しい!


同じく、私の実家のおばあちゃんにもGODIVAのお菓子を送ったらしく………

社会人1年目、大人になったなーニコニコ





因みに、○さんちのおばあちゃんには

何も無くスルー


この差は、小さい頃からの

面倒を見てくれる憧れのおばあちゃんと

イヤミ言ってくるクソババアとの差。

だと 旦那も気付かない

  気付けよ!


バウムクーヘンは、義父母にはお裾分けしなかったです知らんぷり




こーいうの好き❤️


頼んでみたいあんぐり‼️