BASE BREAD始めました。



子供の成長とダイエットを兼ねて指差し


息子 160センチ前半のぽっちゃり。

高3で背が伸びるラストチャンスと思い、色々試してみる!

目指せ160センチ後半物申す


で、セットで購入したパンに

クーポンのQRコードが付いてたんだけど

読み込んでも、サイトに繋がるだけで特に何も無く。

どうすれば使えるの不安??


あれれ〜おかしいぞ

私のやり方が悪いのか?


もう! おばさんをバカにして!

イライラする!


今日、仕事休みだから夕方から

昔のアニメから名探偵コナン飲んでる

あー楽しい目がハート

改めて、赤井秀一かっこいい飛び出すハート


映画興行収入100億突破のお祝いに

ウイスキー🥃飲んでる。

次の日に頭痛くなるけど、それも愛



見た目も可愛!好き!



このスモークの亀田の柿の種美味しい

父の日舅はこれで良いか知らんぷり


母の日は、毎年スルーだけど、今年はパン屋で買ったパンを少しお裾分けしたからね。


しかたなーな、今年は大奮発だ!

柿の種やるよ!