昨日、映画観てきました‼️

映画の盛り上がるシーンで

まさかの、地震アラート音が鳴り響き

ちょっとザワつきましたが

揺れの中 そのまま鑑賞を続けました泣き笑い


映画が終わってから確認したら、なかなか大きな地震でビックリ。

被害があった地域の方お見舞い申し上げます。


私は映画中 携帯の電源をオフにしてましたが

マナーモードの方が多くアラート音が鳴ってました。

緊急時の事もあるので、電源オフよりマナーモードの方が良いのかな?


まぁそんなこんなで

劇場版 名探偵コナン

面白かったです100点


やっと、映画観たコナンファンの方のネタバレ注意のTwitter投稿を閲覧できる指差し


で、話が変わりますが

映画鑑賞 30分前に来ましたよ

来るとは思ってたけど、後にして欲しいと願っていた。


生理が不安


40半ば過ぎましたが、毎月ピッタリやってくる。

そして、半端ない生理痛


ちょっと年上のパートさん達の中に

「もうほとんど ないでしょ!」

とか言ってくる方がいますが


「若い頃と同じ様に、まだ来ます」

っていうと


まーたヒソヒソ

「えーもう止まるんじゃないのー」

「年取ると軽くなるわよね〜」

とか聞こえてきますが


来るんですよ!

痛み止め飲んでも、冷や汗かいて

悶えるほどの生理痛!


歳とか 関係ないから‼️






やっぱり、このタイプが1番安心だなァ


娘にも買ってあげようっと知らんぷり


肌が弱いので、下手に安いのを買うと

痒くてお肌ボロボロになっちゃう。

このお2つは、敏感肌の方にもおすすめです指差し