映画館で映画を観るなんて

何年ぶりだろう!


しかも張り切って


アップグレードシートを予約しちゃったよ!


プラス500円でゆったりシートとドリンク券付きのお席! お得〜‼️

ドリンク何飲もう〜〜ニコニコ


500円のドリンク飲んだら元が取れる!

と欲が出てしまう。

けど、500円のドリンクって

プレミアムソーダとビールしかないんだなー…


ビール飲んじゃおうかな………

帰りも旦那の運転だし


ビール飲んじゃおうかな指差し


この位の気合い入れて推し活してみたい。





田舎なので、映画を観るのに隣県まで行かねばならない泣き笑い

なので、もっぱら映画は

お家でご飯食べながらDVD鑑賞でした。


今年のコナンはどうしても観たくて

久々に旦那に連れてって!ってお願いしたよキメてる最初は「せっかくだから俺も観る」とか言ってた旦那。

コナンを知らない&推理物を理解できない旦那と観るのやだなーと思ってたら

旦那が、やっぱりスラムダンク観たいって言うから

やったー♪1人で遠慮なくアップグレードシート座れる〜 ヨカッタ


「俺の分のスラムダンクも予約して」

って農作業に出かけた

 席はどこが良いんだよ!?

くそ〜適当に選んでやる〜ちょっと不満