むかーし昔

旦那に言われた


「オマエは欲しいものが

いっぱいだな!」


え? 生活費月3万円しかくれない

大正〜昭和初期みたいな考えの旦那には


そう映るかもしれませんが、


一般家庭の普通の欲求ですよ不安








F子が「洗った事無いわ〜」っていう

何度.洗ってもキレイになった気がしない

汚い魚焼きグリルで食パンをトーストしていたあの頃。


「トースター欲しい」って言って 

言われた


旦那の一言



一生許さない。


因みに、次の年の誕生日に旦那が買ってくれたバースデープレゼントは、こーいう

ポップアップ型トースター

トースターといえば、この形と思ったそうです。

「ピザトーストが焼けないちょっと不満

と言ったら ❓❓真顔❓❓って顔した。

ピザトーストを自宅で食べた事がないから、知らなかったって。

可哀想な人。

デロンギ‼️欲しい〜〜目がハート