今日からお休みと言う方もいらっしゃるんでしょうね〜!


良いな9連休

羨ましい!


でもゴールデンウィークは農繁期真顔

旦那とは出かけた事などほとんど無い。


ちょっとでも隙を見せたら


手伝って〜みたいな顔されるから


ひっそりと2階にいる私と息子


旦那は土曜日の朝早くから

2階まで登ってきた舅K男に呼ばれて

農作業を手伝ってます。


K男 遠慮なく2階に上がってきやがった

最近、舅姑が図々しいのよね


マジで夫婦の寝室のドアまでノックなしで平気で開ける。

マジキモいんですけど不安


マジでゲートを付けたい!

 できれば電流が流れるやつがほしい


マジで


俺の家だ! 

みたいな顔してんじゃねーよ!


こっちは他人だと思ってんだから!!


ウチのはコレ


花粉に黄砂に

車 真っ黄色で汚った無いのー!


オマケに田んぼ横の道は泥んこまみれで砂埃がひどい!


ガソリンスタンドで洗車しても

帰り道で埃まみれになるので


この時期は汚いのを放置している。


でもそういえば、家建てた時に

2階3階の窓洗うために、高圧洗浄機買ったよね!?


5年で 1回しか使ってないやつ


旦那が

「今度車洗ってやる!」

って言って

1回も洗ってもらってないな〜


私には使わせたく無いみたい知らんぷり


近所の田舎は汚くても気にしないけど


今日、市内の観光スポット通りを通ったら

息子に車汚いのウチだけだよ凝視

って言われちゃった!

気付きましたか?


明日、洗車してくるよー泣き笑い



正直、車って走れば良いや位に思ってて

自分の手では洗った事無いや。


みんなそんなに キレイにしてるの?