職場のパートさんたち

お喋りし放題で


私はあんまり ぽんぽん会話が弾む方では無いので

話を振られたら返すくらいの関わりなんですけど


最近入ったパートさんが、大人しい方で

こっそり私に

「あのパートさん達の距離感が苦手です」

って教えてくれた。


わかる


なんか


プライベートも全て曝け出しての会話


なんで


プライベートまで全て貴方に教えなきゃいけないの??


大きな声でコソコソ話ししてるの

聞こえちゃってるのよね。


「なんであの人達、家の事話してくれないのかな〜?!

なんかイマイチ信用出来ないよね〜〜!」


って………


お前らの方が信用でき無いから


教えたく無いんですけどー真顔







ゴールデンウィークは


お庭BBQして

名探偵コナンの映画を観に行くよ指差し


ガチャはコンプリートしたい派




テンション上がってきたキメてる


UNIQLOのコナンコラボTシャツは

ゲットしたけど、

大っぴらに着用して映画を観に行く勇気が無いので (微妙なオタク心。)

コナンソックス履いて行こうかな。