朝、バタバタと

朝食の準備

お弁当作り

旦那と息子を送り出し、


やっとひと段落!


ゆっくりコーヒーでも飲む前に

髪の毛だけでもセットしよーう。


と 廊下へのドアを開けたら

そこに

姑がいたあんぐり!!!!(ぎゃっ!!心の声)


え?え? 何?


「あ〜〜………真顔

トイレ貸して!

1階のお父さんが入ってるから!」


すっごい嫌だけど………


「どうぞ」


って 言うしか無かった


何度か、2階に来ないで下さい!

って 言ってから私がいる時は来ないようになったのに、(いない時は知らない)

ここ数日、晩御飯のおかず差し入れしてるから、来てもいいと調子に乗ってんのかな?



トイレ掃除しないと!

あー手拭きタオル新しくしたばっかりなのに、ババー使ったの気持ち悪い

タオル捨てたい!!!



でもね、おかしいのよ

F子トイレの前にいなかったのよね………


絶対に


去年の秋にリフォームした


2階のシャワールームを覗いていたよね真顔


マジキモいんですけど!


叫びたい!

イライラする!!




愛用してる⇧

トイレのスタンプは、建て替え前の義父母とトイレ一緒の時に1度使ったら、スタンプした後すぐに


「何か変なのついてる!ムキー

ってブラシで速攻こすり落とされたトラウマがあり、建て替えてからの使用。




故ババアが、よく2階に忍び込んでくるので

子供が大きくなってからもベビーゲートをつけていたんだけど

もう一度付けようかな知らんぷり

ババアは何度も破壊してまで2階に来てたけど

流石にF子は壊してまでは上がって来ないだろう。