先週、娘が無事短大を卒業しました。

あっっっというまの 2年間でした。


春から社会人、ほっとしたのもあるけど

やっぱり、まだまだ私にとっては子供だわ〜

今日も、

 会社からメールで

 『制服のサイズ 5〜21どれにしますか?』

 ってきたんだけど、何の数字驚き


って‥‥


服のサイズってピーんと来ないのか、

SML表記で普段は購入してるからね、、


こんな感じで、ちょくちょく連絡くるので、まだ子供だなよだれって思ってる。

そのうち、子離れ親離れして連絡なんて来なくなるんだろうな………


ちょっと寂しいネガティブ だから今だけ

welcome そんな事も知らないの?

って言わないであげるよ、Baby流れ星

    謎のポエムbyニンマリ


娘、卒業式に袴をレンタルしまして

「お金かかるし、スーツでもいいよ」

とか言ってたけど、

「いやせっかくだから着なさい」

って借りたの、レンタルして良かった!

ほとんどの女子は袴姿でみんな可愛いかったんです。

短大生活は本当に楽しかったみたいだし、超田舎から1人出てきた世間知らずの娘に

電車やバスの乗り方から教えてくれた!

内気な娘が、積極的に接客業に興味を持ったり

初ライブにも連れて行ってくれた!

ありがとう。娘友人達〜飛び出すハート


本当に人に恵まれた子だ!


愛これからの娘の人生に幸あれ愛