ブログ記事の書き方がわからないために無料勉強会を行います。

人気ブログを作るにしても、ブログで集客するにしても、記事が書けないと...

たしかに文章って難しいけど、書けないというのはまずいです^^;

自分らしくとか

相手が知りたいことをとか

キーワードを狙ってとか

いろんな情報があるけど、自由にのびのび書けないと、なかなか伝わる文章にはならないんです。

◯◯な人はいませんか?

◯◯なメリットがあります!

このような文章の繰り返しでは、ただの宣伝ブログなので面白くないですよね。

相手が読んで面白い記事じゃないとダメなんです。


僕がブログコンサルをやっていたのは3年前です。

もうそろそろいいかなと...

実は、

今後はブログ関連の勉強会は全て無料でやろうと思っています。

これからもブログは使えるし、可能性が広がるブログの魅力をもっと多くの人に知ってもらいたいと思うようになりました。

もちろん無料だからって手抜きはしません。

人気ブロガーの法則

仲間を作って楽しくブログをやる!

これが人気ブログの第一歩です。

で、勉強会ってどんなことをやるの?

基本、僕が教えます。

でも、すでにやり方を知ってる人もいるし、いろんな人がいると思うんです。

上級者も

中級者も

初心者も

いろんな人が混ざって、情報交換をしたり、記事の感想を発表したり、そういう勉強の場にしたいな~と考えているんです。

1・僕のセミナー
2・実践勉強会
3・懇親会

こんな流れで、リアルに交流をしながら、お互いが良くなっていけたらな~と、そんな妄想が膨らんでいるわけです。

会場費は1回目は僕が負担しようと思っています。

記事が書けないとブログはできないし、楽しくないと継続できないと思います。

楽しく、みんなでワイワイやりながら、そして本格的なブログノウハウを学ぶことができるブログ勉強会。

第1回目は7月25日前後を予定しています。

無料だと安売りっぽく思われるかもしれませんが、もう無料でもいいかなと..

ブログのこと、パパッと学んで、みんなで人気ブログを作りましょう!

ではでは、またお知らせしまーす!