・サイキック透視・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ:アドバンス講座

こんにちは、渡辺優子です。

今日はスピリチュアル・こころ塾コースのアドバンス!サイキック透視・こころ塾コース アドバンスのご案内です。

2016年3月から、スピリチュアル:ベーシック講座を始めて120名を超えたこちらの講座のステップアップ講座となります。



44歳自然妊娠のともこさんも、



42歳双子を妊娠中の
ゆかりさんも、

こころ塾アドバンス講座の
受講生さんです^^

>こころ塾アドバンス講座のお申し込みはこちら


スピリチュアルは、

「霊感がある方が出来る」と思われがちですが、

「誰もが出来る技術」です。

アドバンスは、人気の透視リーディング、アカシックレコードを学ぶ事が出来ます。

アカシックレコードは、前世・過去・未来と全体像が視えます。


透視リーディングは、深い原因を視ていきます。






チャクラヒーリングも取り入れ、癒すヒーリングも行います。

オーラを視る方法も学べ、除霊、結界、浄化方法も取り入れ、本格的にお仕事したい方に向けている講座になります。

もちろん、お仕事としなくても、身近な方、そして第三者の声も聞けますから、恋愛や人間関係、普段のお仕事などにも取り入れることが出来ます。



2回双子を出産した
薬剤師のくるみさんも、
アドバンス講座の卒業生です♡





そう言っても、何だかあなたには必要な気がしないでしょ?(笑)

どちらかというと、怪しい講座に感じる方の方が多いと思います。

しかし、私も受講生として2015年9月にこちらの講座を受講し、2カ月後、

「私は、彼をスキではなく、家族のために好きでいることで、みんなが幸せになるから、好きでいよう」

そうやって、夫婦仲を改善し、妊活をしていたことに気付きました。


そこから、1カ月での
離婚をした私^ ^

「今を生きる」

これを大切にしたら、37歳で3人目をすぐに授かり、未婚で出産し、44歳今の夫と再婚に本当に幸せな毎日を過ごしています♡


数々の受講生さんが、
大きく人生を変えていますよ^ ^

アドバンス講座でお世話になりました。

どうもありがとうございました。

いつも頭で考えるのではなく、もっと感覚の部分を大事にしたいと思い、受講したアドバンス講座。

受講後、私は感じるをいつもしていることに気が付きました。

感じることと、頭で考えることを、ハイブリッドさせていることに気が付き驚きました。

私が人生上手くいっているのはこのためかとわかったことが、とても大きな収穫でした。

私にはない、と思っていたことが、実はもうすでにあったのです。

これがかなり自信になりました。

自分をもっと信じて良いのだなと思いました。


また、特に大きな悩みはないと思っていましたが、主人と向き合う課題が出てきました。

この課題と向き合うことが、次の妊娠へと繋がりそうです。

4月頃には次の赤ちゃんが来てくれると思っています。

また、○○さんとマタニティー期間を過ごせるかもしれませんね。

これからが楽しみです。

チャクラヒーリングやアカシックレコード、透視リーディングなど様々なことを学びましたが、私はアカシックレコードが得意かなと思いました。

ストーリーで見えるのが面白かったです。

私の子供との過去を見てみました。子供は私のことを過去で守りきれなかった後悔が残っているようで、今世でも私を守るために選んできてくれたみたいです。

2人とも守りたい思いが強く、早く私の元へと競い合った結果、双子で来てくれたようです。

とても愛おしく、心強い2人ですよね。


また一緒に受講させていただいた、○○さんと○○さん、本当にありがとうございました。

お二人のリーディングしてくださったことは、的確で新たな気付きをいただきました。

このご縁に感謝です。

アドバンス講座は、ただ技術を学ぶだけの講座ではありません。

自分と苦しいほど向き合い、さらに次のステップへと自分の力で進んでいける講座だと思いました。

何かアドバンス講座が気になるという方は、ぜひ受けて欲しいと思います。

アドバンス講座、優子さんから受けることができて良かったです。

いつも優子さんの経験も含めてお話ししてくださるので、わかりやすく理解しやすいです。

なぜ優子さんの講座を受けたくなるのか考えると、いつも新たな気付きを得られることと、

優子さんのキラキラオーラに引っ張られて、とても心地よい気持ちになれるからだなと思いました。

またお会いできる日を楽しみにしています^ ^

いつもありがとうございます。

こころ塾・アドバンスコースでも大変お世話になりました。

3日間、とても深いたくさんのことを教えていただきました。

チャクラを感じたり、過去の悲しみや怒りと向き合うところでは、忘れずに覚えている記憶でも、ワークをすることで、

改めて、自分がその時の怒りや悲しみを感じることを、許すことができたように感じました。

感情を置き去りにしてきた過程が、分かったようにも感じました。


また、自分が周りに影響を受けやすいということや、どうしてそう感じてしまうのか、ということも知ることができました。

これからは自分と他者との境界線をしっかり持って、部屋を光でいっぱいにして、安全に自分を感じながら、前に進むことを選択して行きたいし、そうできるのでは、と思っています。


卒業セッションでは、緊張しましたが、セッションはとても貴重な体験になりました。

セッションを受けてくださった方にもとても感謝しています。

また、今回ご一緒させていただいた、○○さんと○○さんにもとっても感謝しています。

お二人とご一緒できて楽しかったです。

今回教えていただいたことを日々に活用して、まだまだ自分にかかっているフィルターを外していきたいと思います。

貴重な学びの機会をありがとうございました。

優子さんの講座を受けることができて良かったです。




3日間、ありがとうございました。

受講してよかった!!

今回、アドバンスを受けて変化に気づけたことが本当に多くて。

これまで苦手だった人にも、客観的に見られるようになっていること。


そして相手を応援する気持ち、相手を信じる気持ちが大きくなったように感じています。

みんな悩みを抱えていて、私自身も、苦しむことを経て立ち直る経験を重ねて今があるから、

そう思うと、みんな同じなんだなーと感じられるようになったからだと思います。


講座で学んだセッションは、お悩み解決へ大きな一投ですね。

私自身、講座でみてもらったアカシックには本当に衝撃を受けました。

関係を解決しようと現実を無理に自分の理想に近づけるものではなくて、自分のなかに温かいものをいつでも用意できていればいいんだな、と思うことができました。

私に都合のいい関係改善は相手を無視したエゴですもんね。


見ていただいて、腑に落ちたという感じです。

これまでずっと悩んでいたことが一気に分かるので、アカシックの解決は早いですね 笑


うれしくなったのでさっそく旦那さまとの関係もアカシックでみてみたら、私を幸せにするために一緒になったようでした♡


カラダも心も思いっきり委ねていいこと、

愛されることに、もっと自信も持っていいことも知ることが出来て、とってもシアワセです♡



今回の講座と卒業セッションを通して、自分を信じることってどういうことなのか、なぜそれが、生きやすさの肝になるのか、新たに向き合えたように思います。


妊活の不安も、自分を信じられていないことが基盤にあるとしたら、自分を信じていけることで、望む結果につながるものなんですね。

そんな気付きになるようなメッセージを私は伝えていきたいかな、と思います。

卒業セッションでいただいた声も後押しになり、うれしかったです。

亀の歩みでもいいから、のんびり少しずつはじめたいです。

大好きなゆうこさん、いつもありがとうございます。

○○さん、○○さん、ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました^^




こんばんは。○○です。

アドバンスを受講して自分が今向き合うべき問題がはっきりし、いつもくすぶっていた気持ちが夏空のように変わりました。

体もとっても軽くなり受講をして良かったです。

自分と向き合うのは辛くて苦しかったですが、

「明日から(未来)はもっと自由になっていいんだ!」

と自信がつきました。ありがとうございました。


始めアドバンスを受けようと思った目的は、サロンに活かしたい と思い決断しました。

ところが、1日目からそれではなく自分と向き合う事からのスタートで過去を読んでいただいた時苦しくなりました。

でも、自分の性格や歩みがここからきていると分り驚きながらもすんなり納得できました。

○○さんとゆりさんが何度も繰り返して下さったことばは、考えてもみなかったのでハットしました。

チャクラや体の部分の症状と重なり、2日間かけてようやく腑に落ちました。

今まで、優子さんからも必要な答えを頂きながらも、「分っているつもり」で否定していたんですね。

アドバンスを受けて、ようやく腑に落ちる事が出来ました。


そしたら今日主人から、ドライブの誘いがあり・・・OK 楽しんできます。

優子さん ありがとうございました。




こんにちは~(^-^)/ ○○です。

アドバンス講座2日間ありがとうございました‼

アドバンス受講の目的は、

前世がみたい、

3人目の子どもを迎えることができないブロック探し、

あとは『(受講すれば)変われるから』というメッセージがあったから。 でしたが(^^)

今回の講座で、表面で理解してる性格と本来の性格のズレがよく分かりました!Σ(×_×;)!

インナーチャイルドやテスト結果や前世を通して、どうしてこんなにズレちゃってるのかが明確になり、凄く腑に落ちました!

3人目を迎える準備ができないことについて透視でみてもらって、泣いちゃう程のブロックになってたなんて(TT)

子どもの気持ちも聞けて嬉しかったし、優子さんの「旦那いなくてもそんな事考えた事なかった‼」にもビックリしましたが、それも大事なメッセージでした(^^)/

こういうブロックも、結局は自分の性格や思考のクセが関係してた事が分かり、講座の後から他にもい~っぱい見つかりました(^^)

私インナーチャイルドに、

『頑張らないと価値がない』

自分がいたので、癒してあげた事で、自分へのメッセージも素直におろせるようになりました(^^)/


今回アドバンスを受講するにあたって、私仕事にしたいわけではないし、受ける意味あるんだろうかと思っていましたが、自分(メッセージ)を信じて受講してよかったです!

その時腑に落ちてなくても、自分を信じて行動するって大事だ‼を凄く実感しました(^-^)/


私の問題行動に関する前世からギフトメッセージを貰えたお陰で、それからすんなり解決できた毎日を過ごしています(^^)/

後一日残っていますが、ベーシックの時は、

「人が嫌い、関わりたくない」

なんて思っていた私が、今は「ちょっと楽しみ♪」に変わってます(^^)

また宜しくお願いします(^-^)/
  
スピリチュアルを学ぶと、心理学も学びたくなります。

ですから、最低限必要な心理学も入れて、学べるように致しました。

遠方の方でも学べるようにスカイプも用意し、対面・スカイプのどちらかを選ぶ事が出来ます。



スピリチュアル講座の生徒さんと、
いつも神社参拝を楽しんでいます♡


過去にスピリチュアルを学んでも、
出来なかったたくさんの方、
実際に体感をしながら
実践版で学んでいきます。

出来なかった方も、ぜひ最後のスピリチュアルの学びとして、受講して頂けたらうれしいです。




2人目妊娠中に
大阪から来てくれたあきこさんは、

お母さんとの苦しい過去を
手放して、
2人目の子育てで
本当に楽しい子育てに
なったそうです♡♡


人生が
どんどん変わっていく人が
続出するこころ塾
アドバンス講座


こころ塾、アドバンス講座はこんな方にオススメです。

【こころ塾アドバンス】

・副業したい方
・願望達成されたい方
・人生を頑張ってる方
・収 入を増やしたい方
・人の役に立ちたい方
・仕事に生かしたい方
・もっと集客されたい方
・癒し系のお仕事をされたい方
・自分の人生を楽しくいきたい方
・セラピスト、カウンセラーの方
・良いことをたくさん、引き寄せたい方
・スピリチュアルに興味がある方
・スピリチュアルの技術を高めたい方
・スピリチュアルの技術をいろいろ知りたい方
・スピリチュアルのカウンセリングの技術を高めたい方
・スピリチュアルの技術も心理学も両方知りたい方
・クライアントの方と、本気で向き合い、寄り添いたい方
・仕事のMENUに入れたい方(組み合わせでパワーUP)
 
私自身は、お仕事に生かすとかではなく、子どもの過去をアカシックレコードで視たいと思い、受講をしました。

娘が人に嫌われることが怖いと思っているのか?

その真相は、過去のメッセージに隠れていたのですが、過去を視る前に、

「生まれてくる前に、どんな所にいたのか見てもいい?」

そう確認をして、娘の過去を視ていきました。


過去を視て、どうして私のお腹を選んで来てくれたのか、それも分かり、その内容を伝えた翌日には、彼女がずっとお友達に言えなかった、

「それはイヤ!!!」

と、ハッキリと言えるようになったのです。


アカシックレコードで視ていく過去のあなたからのメッセージは、沢山のクライアント様の変化があります^^

「狭いところが苦手だったのですが、地下鉄に乗れるようになりました!」

「ずっと、いろんなものが汚れているように見えて苦しかったのに、なくなって普通に生活できるようになりました」

「生きてというメッセージは、ずっと苦しかった私に生きる希望を与えてくれました」


アカシックレコードは、ヒプノセラピーで自分で過去を視ることが可能ですが、ギフトメッセージを受け取っての変化は、本当に沢山の感謝を頂いています。

その中でも大人気なのは、やはり過去の経験から、今の自分へのメッセージをもらっていくアカシックレコードです。

本日、アドバンス2日目をありがとうございました(*^^*)

習ったばかりの「アカシックレコード」を先程やってみました。

お題は「赤ちゃんを授かれないことに関する前世」を視たのですが、衝撃の結果が(°Д°)!!

いつの時代かは分かりませんが、大昔のヨーロッパ辺りの石造りの家の中で産まれたばかりの赤ちゃんを抱いて泣いている女性。

家の隅には、小汚ない男が酔っ払い、暴言をはいています。


彼女になぜ泣いているのかと尋ねると、旦那が働かず酒を飲んでばかりいるので、生活費を稼ぐために子供を手放さないといけない、と。

恐らく、奉公にだすのでしょう。

子供も出来やすく、もう既に5~6人は、手放したそうです。

ギフトメッセージは、「これを履かせてあげる事が出来なかった。私の分まで夢を叶えてね」でした。

プレゼントには、レース編みの赤ちゃん用の白い靴下を貰いました。

でも彼女の旦那さん、昔はこんな人ではなかった。

自分のせいで初めての子を死なせてしまった、それから酒を飲んで現実逃避するようになったそうです。


ちなみに今日、前世を視てもらった時に「働かないと働かないといけない」私だったのも、きっと生活苦ですよね。

男性の酔っ払いに、何故か異常なほどの嫌悪感を抱いてしまうのにも、納得です。

子供の頃、父親が酔っ払ってお風呂に入り溺れかけた時も「ざまーみろ」って密かに思ったことがあります。

と同時に、酔った姿を見ると悲しい気持ちにもなるんです。


5~6年程前には、友達から紹介されて、当たると評判の視える系の女性に会いに行った事があるんです。

「子供が出来ない」悩みを話したら、「前世で産み過ぎてるからもういらないみたいよ~」ってソフトな感じで言われたんです。。。


たくさんの話が繋がった感、満載で。

いてもたっても居られず、優子さんにメールしてしまいました。

またまた長文のおつきあい、誠にありがとうございました。

明日も何卒、よろしくお願いいたします。



今日の講座もありがとうございました。

明日もあるし・・・と思いましたが、全部話すと長くなりそうなのでメールしました。


旦那さまの「今の人生にかかわっている前世」と

私の「赤ちゃんが来てくれないことに関わる前世」が夫婦でした~。

馬車が通っている外国(イギリスかなというイメージ)で、家族3人で暮らしていました。

旦那さまの前世・・・

なんとなく急いでいる感じで歩いて、家に帰っていき、奥さんが「お帰り~」と出迎えてくれて。

「急いで帰ってきてよかったね」と子供と3人でご飯を食べていました。

幸せで満たされている感じでした。

メッセージは「僕は毎日幸せを感じて生きているけど、君も幸せにハッピーを感じて生活してね」

でした。

旦那さまは・・・毎日早く帰りたくて、帰ってきたらホッとして、ご飯を食べているそうです。

この前世の人と同じ気持ちだそうです。


そして、私はこの奥さんだったのですが・・・

(旦那さまと同じ映像が見えて、一旦やめてもう一度やってみても同じだったので奥さんなのだとわかりました)

流産したのか、子供を失った感じで、どこか悲しい感じがしました。

ご飯を作って子供もいて、「お帰り~」と旦那さまを出迎えて幸せは感じているけど、どこかに罪悪感を感じて悲しんでいるようでした。

メッセージは、

「どこか感じる空虚感をうめて、いっぱい幸せを感じてね」でした。

どうしたら空虚感がうめられるのか聞いたら、

「たくさんおいしい料理を作ってね」ということでした。

どこか感じている空虚感は・・・卵子が少ない罪悪感かなぁと思いました。


それで、一旦終わって、お風呂に入りながら・・・

「なんで料理なんだろう?」

と思って、もう一度、同じところに行って聞いてみました。


★「おいしい」って食べてもらったとき、幸せを感じるでしょう?と言われて

他のもの(布小物作りなど)ではダメですか?って聞いたら


★料理よ。おいしい料理を作るのは、あなたの使命よ  ということでした。

あなたは誰に作っていますか?(仕事しているのかな・・・と思って)と聞いたら


★旦那さまと子供に心をこめて作っているわよ。ということでした。


ここ最近、私は料理が好きなのか嫌いなのかを考えていました(笑)

そして先日、○○ちゃんとランチしたときに、お互いに使命を見てみようか~なんてやってみたのですが、

「エプロンをつけてお料理していて、教室か何かをやっている」ということでした。

それで、好きでも嫌いでもいいから、とりあえず料理をしよう!と思っていたここ数日でした。

まずは高校生の頃から作っている「マドレーヌ」を久しぶりに焼いたら、すごく満たされました。

そして、今日のこのメッセージで、すごくすっきりしました。

講座終了後から、なんだか頭が重くて、ちょっと頭痛がしていたのですが・・・

頭が痛くても、旦那さまと自分のを見てみた方がいい気がして、やってみたのです。

そして、入浴中にもやってみて・・・頭痛が消えました。

びっくり!なことばかりでしたが・・・すっきりして眠れそうです。

実際に講座では、3日間もしくは、半日5日間コースでこちらの内容を学んでいきます。

サイキック透視・こころ塾コース アドバンス

【受講内容】

・透視リーディング
・アカシックレコード
・インナーチャイルドワーク
・クリアリングワーク
・結界の張り方
・土地や建物の浄化
・除霊法(霊は見えません)
・潜在意識の書き換え法
・前世を視る
・未来を視る
・原因を知る
・チャクラを視る
・チャクラヒーリング(伝授式)
・オーラを視るコツ
・体のスキャニング(体の健康状態を視る)
・筋肉反射テストの仕方
・心理学(自分のタイプを知る)
・技術を高めるためにやること
・リーディングの意味を高める
・リーディングの深め方
・セッション・カウンセリング方法
・スピリチュアルセラピストとしての心構え・考え方・大切なこと
・卒業セッション
 
この心構え・考え方を学ぶ事で、集客・ブログ等などの姿勢も変わってきます。

内容は、多少変更になる事がございますので、ご了承くださいませ。

アドバンスを受講する条件は、スピリチュアル・こころ塾コースベーシックを卒業していることが条件です。
 
対面・スカイプで学ぶ事が出来ます。

*スカイプ、対面の方も同時(一緒)に学べるように致しました。

スカイプは3人まで、対面は4人までに限定させて頂きます。

スカイプ・対面 合計人数、4人くらいまで。


【受講料】

240,000円税別 (264,000円税込み)

(会員登録料43,200円込、テキスト代込 年会費、更新料はありません)

6時間×2日、3時間×1日間の合計3日間コース(前後する場合がございます)


・対面

藤沢サロン:藤沢市本町2−3−4

・zoom


【日時】

*藤沢講座

・1日目:5月11日(土)13時~19時
・2日目:5月12日(日)10時〜17時

※1日目対面、2日目以降zoomなどの受講も可能です。



【受講修了後】

・全クラスを終了すると、リッチマインド協会より認定証を授与されます。

・修了後、スピリチュアルセラピストとして、個人セッションが有料で開催することが出来ます。

・イベントで活躍することができます。


【キャンセルポリシー】

お申し込み~7日前まで:50%
6日前~前日:80%
当日:100%


【注意事項】

・メンタル治療されている方
・「問題は人のせい」になっている方
・人のお話を受け入れられない方
・依存性がある方
・かまって欲しい方
・被害者意識の方

こちらに該当する方は大変申し訳ございませんが、ご遠慮頂いております。

・ご連絡もなくキャンセルされた方、何度もキャンセルされる方、受講が出来ない方と判断させて頂いた場合は、大変申し訳ございませんが、お申込みをご遠慮頂く場合もございます。

お申し込みはこちらからお願いします。







あなたの人生を変えるための時間を始めてみませんか?